『やっぱり…』---By 渡辺大輔



テニミュって、最高やね♪
そう!本日…
観に行ってきましたぁ!!
決勝戦の闘いを…皆の勇姿を(^ー^)☆
いやぁ~、ほんっと素晴らしかった!!
ずーっと鳥肌たってましたし…(^_^;)
上島さんの南次郎はもちろん、キャストの皆も素晴らしかったですし…
相変わらず、お客さんも温かいし…全てが最高でしたよ♪
あと、やっぱり一緒に舞台をつくっているスタッフさんには
ホントにいつも度肝を抜かれます!!
さすがです!スタッフさん♪
感想やら何やらを述べたいんですが、あっという間に時間が過ぎたし素晴らし過ぎて
逆に何て言ったらいいのか正直よくわかんないんです…(^o^;)
すんまそん…m(__)m
ただ…一言だけ言えるのは、テニミュの歴史を凄く感じました!!
いつも言ってた
先代の方達やいつも支えて下さっているテニミュファンの皆さんがいたからこそ
今があるんだと…
その事を客観的に観て、もの凄く感じました!!
ただ…逆に羨ましいとも感じて、嫉妬もしちゃいましたが…ヾ(≧∇≦;)〃
とにかく、今日は皆にめっちゃ力をもらいました!!
残り少ない公演も、全キャスト&スタッフの方々が何事もなく
最高のフィナーレを迎えてほしいです♪
皆、頑張れ(≧▽≦)ノシ
さぁ~てと、また明日からの1週間頑張るとしますか♪( ̄▽ ̄)ノ″
俺も皆さんも、毎日を楽しみつつ頑張りましょうね!!
それでは…♪
まだ寝ないけど…
おやすみGood night ☆彡



有翻譯這回事嗎??
沒有吧~~~~(樂奔)
重點是底下那個蒙面的傢伙
但是最主要的還是天時(?)地利(?)人和(?)啦~~~~
只是我真的有被大輔的新造型給嚇到......(放空)
所以笨米還是乖乖的剪短髮吧~~~~


不過
大輔跟小張的日誌
小張的比較可愛XDDD
雖然最主要的還是為了那個虎視眈眈盯著人家蛋糕看的傢伙XDD


誕生日☆---張 乙紘



一昨日は、めっちゃ暖かくて最高の天気でしたね☆
さて、一昨日は、劇場に入るとスタッフさんから急におめでとうの言葉!
いきなりで嬉しかったです。
そして、青学楽屋に入ると・・・
何もありませんでした!笑
でも、裏切られました!
リハーサル中に全員が仕掛け人になって俺と柳蓮二役の山沖勇輝くんと幸村精市役の増田俊樹くんの誕生日をサプライズでお祝いしてくれました!
全員が仕掛け人・・・
怖い・・・
というのは冗談ですが!
ケーキももらって嬉しかったのですが、更に・・・
青学の本気は怖いです。。。
本番終わって戻ってみると・・・
メイクする鏡の前に見慣れないものが・・・
見慣れないどころか・・・
なんかでかくね!!!



青学のみんなから『ONE PIECE』のパズルと格好良い額縁もらいました(*_*)
こればっかりは泣きそうになったけど、みんなの優しさが嬉しすぎて笑顔が勝ちましたo(^-^)o
頑張ってパズル完成させよ!
キャストのみなさん、スタッフのみなさん、そして、青学のみんな!
本当にありがとうございました(v^-゜)
そして、アンコールのときに「おめでとう!」の声をかけてくれたみなさん!
本当にありがとうございましたm(__)m
23歳になった新生・張乙紘を楽しみにしてて下さいね☆


說前天進劇場的時候
STAFF就跑來恭喜他生日快樂
讓他很開心
但是進了青學後台以後
卻什麼都沒有
覺得有被背叛的感覺(噗XDDD)
也因為跟立海柳蓮二役的山沖勇輝還有幸村精市役的増田俊樹生日同時
所以大家幫他們慶生
但是
這時候
才發現青學成員的可怕XDDD
等正式演出結束回到後台的時候
在化妝鏡前突然看到青學的大家送給他『ONE PIECE』的相框
讓他開心到快哭了XDDD


阿哈哈哈哈哈XDDD
小張小朋友
你現在才發現這群人的可怕嗎??XDD
只是這戲碼用過很多次啦XDDD
印象裡MASA和元氣的生日都是這樣的吧XDDD
期待這些都會收錄在花絮裡~~~>////<


不過這群人生日搞那麼大
沒收錄也太沒良心了吧~~~MMV~~~~

arrow
arrow
    全站熱搜

    akira37 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()