close










はっぴばーすでぇぃ幸村精市!
3月5日記念すべき日!
しかもちょうどペアプリも発売!
幸村としては満足です。
俺からはケーキじゃなくシュークリームをプレゼンツ!
食べやすいじゃん?
いやぁ公演前だったからササッと食べれた方がいいと思ったんだ!
そして幸村になった俺がシュークリームをおいしくいただきました。
テニモでも幸村へのBirthdayCommentがありますのでCheckしてみてください!
で今日はちょうど山沖ことおっきーも誕生日でした!
青学からはイッコーさん!
二人ともおめでとう!
そして更に今日は
三日後の休演日に誕生日を迎える増田俊樹も
サプライズどっきりを喰らいました。
最初はおっきーがドッキリを仕掛けられている最中に
「おっきーへのドッキリの打ち合わせ内容を聞いてないよ!」
と思ってたら、自分も誕生日ドッキリの対象で、二重のドッキリに合いました。
でも嬉しかったよ~みんなありがとう!
そして三人と、サプライズ企画で祝ってくれた兼ちゃんと写真を撮りました!
記念ですね記念。
もう二十歳か・・・がんばろぅ。


反正呢
就是幫
3月5日生日的幸村慶生
也剛好ペアプリ發售
讓身為幸村的阿樹很滿足
在テニモ也有對幸村做生日的留言
更剛好今天也是阿輝和青學的イッコーさん生日
還有為
三天後的休演那天
迎接生日的自己
吃了蛋糕
最順便的是和笨米還有阿輝一起拍了照片留念


最後的那句"已經不是20歲了~~~~"
靠腰啦XDDD
搞的很像過了20就要被拖去賣一樣耶XDDD


不過笨蛋為甚麼要那麼可愛啦~~~~>/////<<--感覺方向很錯誤XDDD
話說回來
阿樹真的很幸福喔T^T

arrow
arrow
    全站熱搜

    akira37 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()