照片大張的有優先權XDDD
不過還是PO重點~~~~
翻譯~~~~~有這回事嗎~~~~(樂奔)


★弥生★---By 手塚BA



馬場良馬です(^^)
今日も無事に公演が終わりました(o^-^o)♪
ご来場頂き誠にありがとうございました!!
昨日2/28の公演は、
『不二周助』の誕生日という事で、
我らが相葉っちがわざわざ観に来てくれましたo(^-^)o
もちろん皆で一緒に写メを撮っちゃった☆


昨天有在討論五代到底會不會寫到阿呆去看演出的事
隔壁家一直信誓旦旦說一定會
好啦~~~~我知道你要擔手塚BA了啦XDDD
不過不愧是手塚BA耶
這片好大張又好清楚喔~~~~
脣紅齒白的站在這群人裡面真的是妹啦XDDD


相葉っち!---By 高崎翔太



こんにちは! 
昨日は相葉くんがみにきてくれましたぁ!!!
いぇい相葉くん!
毎回忙しい中ありがとうございます!!! 
みんなが大好き!相葉くん!(・∀・)

そして公演終了後、馬場君やみおくん、だいちゃんやマオクン、ヤスカくん、ビシンなどが出演している、映画『タクミくんシリーズ』を見に行ってきました! 

一人で…(・∀・)

すごく見やすいんですけど、なんか切なくなる映画でした!

馬場くんはめちゃくちゃ2枚目な役がらでした☆かっこよかったなぁ♪ 

舞台挨拶でその馬場良馬くんとだいちゃんがでてきました!

まおくんとかヤスカ君とビシンとも会いたかったな!♪ 

よい馬君はさっきまで一緒にいたのでへんなかんじでした(・・;

なんか恥ずかしい…みたいな(・・;)

!!!写メとればよかったなぁ…
よい馬さんはいつでもとれるから、だいちゃんと()
まぁまた機会があればっ!!! 

でわ!今日も公演たのしくがんばりまぁす(・∀・)


這個也是隔壁家說
如果他不更新
就要用飛鏢戳他的人XDDD
吼!!!!真可惜!!!!
我很想看隔壁家用飛刀侍候他耶(喂)



花粉症☆---By 張 乙紘



さて、昨日の夜公演に相葉っちが見に来てくれましたo(^-^)o
嬉しいですねぇ~☆
我等がお兄さん的存在の相葉っち!
久々の再会でめっちゃ嬉しかったですp(^^)q
今日からは一日1公演の平日が続きますが、気を抜かず精一杯頑張ります!
皆さんも楽しんで下さいね!


☆えがお☆---By 辻本祐樹






音符






音符
今日も
ミュージカル『テニスの王子様TheFinalMatch立海Secondfeat.TheRivals』を応援していただきましてありがとうございます!!
m(_ _)m
なんと
あいばっちが見に来てくれたでアップ
あいばっちありがとう!!


これはこれは☆---By 林明寬



皆おはよー☆
今日は暖かいね(⌒0⌒)
昨日は我らが相葉ッチが来てくれたよ(^_-)
忙しい中、本当にありがとう!!
俺達、今日もフルスロットルで舞台に噛みついて行くぜ☆


以上沒有其他意見
不過
拜託下次跟阿呆合照

位置換一下啦!!!!<--要求實在是太多的傢伙

arrow
arrow
    全站熱搜

    akira37 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()