close




バースデイイベントその後---By Daizo



バースデイイベントってステキやね。

実をいうと私。
12/20産まれなもんで
サプライズも込みで大々的にお祝いしてもらう事って少ないんですよね。
こうやって皆でお祝いするのはやっぱしエエわぁ☆
兼ちゃん&シークレットゲストのまっすーとオイラで
コントンクラブの話とかイッパイしたねぇ☆
この三人で次回のabcもあるから、これも今から楽しみでございます☆
あ。
まっすーがキレてしまってる・・・(汗)
まっすー・・・ごめん・・・。
そんで来週やね。
兼ちゃんの大阪バースデイイベントも頑張るよー☆



隠しキャラ---By 増田俊樹



スマブラでいう
ルイージ、プリン、ファルコン、ネスだよ!?
今日初めて隠しキャラやってきました!
?何言ってんの?
増田変な物でも食ったか?なんて言わないで!
今日は兼ちゃんのBirthdayEventがあったんですが、
知ってる人は知ってますかね、シークレットゲストがいたことを!
そう、そのゲストが増田俊樹だったのです!
なんでこんなに熱いかって、そりゃEventの帰りだもの、あの熱を感じたら熱くなるぜ!?
もう兼ちゃん楽しかったよ!
DAIZOさんも楽しかったよ!
兼ちゃんには一年間そしてまたこれからもお世話になります。
よっしゃぁ!負けないようなイベントしなきゃなー!
待ってろ単独!
そして元気にいさーん!!


基本上看不太懂Daizo的日誌XDDD
反正就是說今天去笨蛋的生日趴當來賓
另一個神秘嘉賓是增田阿樹
三個人哇啦哇啦的聊コントンクラブ的事
之後abc那部舞台也會在一起
希望笨米下星期在大阪的生日趴加油
增田阿樹也差不多啦~~~
就是瞞到今天才知道他是神祕來賓
然後這一年還有之後希望笨米多多照顧(嗯.
.....(煙))


恭喜開趴結束
如果沒看到爆料
有空再來找一下笨蛋到底唱了什麼歌XDDD

arrow
arrow
    全站熱搜

    akira37 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()