close

 

 

 

直也さんと久しぶりにー(^^)---兼崎大米


こんばんはm(_ _)m

今日は稽古から帰って知り合いの衣装さんから呼ばれ、顔を出してきたらなんと、郷本直也さんがいましたp(^-^)q

直也さんとツーショッ!!

テニミュの話で盛り上がり、郷本さんの「初演の頃はこうだった!」とか「今はこんな雰囲気ですよー」とか、めっちゃ盛り上がって話してきましたヽ(^^)

テニミュの基礎を作りあげてきた方と、その土台に乗らせてもらい一つの作品を完成させようとしてる自分。

テニミュに携わってきた方達に納得していただけるようなファイナルを飾りたい!と気持ちが引き締まりましたぜ!!

と、

話はかわりますが、

寝違えた首が痛いです。もう一週間くらいたってますが、なかなか治りません。それと左のスネが何故か筋肉痛です(笑)なぜ?


衣装通し---鄉本直也

 

稽古終わり

もう7年の付き合いになる衣装のキム兄こと木村猛氏(今回のハイカラでもご一緒)と韓国料理屋に行こうという流れになり

お互いの共通仲間兼ちゃん(兼崎健太郎氏)を呼んでみた

どうやらちょうどテニミュの稽古帰りだったらしい

「元気と林がお世話になってます~」

微妙な兄貴肌を見せてしまった…

久しぶりにテニミュの話とかしたりして楽しかったですわ。

さぁハイカラもそろそろ追い込み稽古。

今日は衣装付け通しだったのだが、今まで自由にやり過ぎてた分、荒いところがかなり目立ってしまった…

残り稽古で埋めて行かなな。

ほな、グンナイ。

 

就是練習結束後

直也桑找了交往7年(<--很A的感覺耶XDD)的服裝師去吃韓國料理

覺得兩個人不好點菜(喂)

所以又決定抽籤找了兩人共同的朋友兼崎笨米一起去

也剛好笨米的テニミュ習結束

就小聊了一下テニミュ這樣


其實昨天看到笨米提到直也桑的時候就有去看一下他有沒有更新

不過似乎是韓國料理吃的太爽所以還來不及寫??XDD

只是覺得吃韓國料理沒啥

最好笑的是應該是看到笨蛋說到自己睡覺睡落枕了

還落枕一個星期還沒好

沒好就算了

連左小腿也跟著痛不知道為什麼

怎麼會那麼悲情啦XDDD

就因為這樣所以在人家家裡放的照片擺出那麼尷尬的表情嗎XDD

arrow
arrow
    全站熱搜

    akira37 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()