close




2009-10-18

こんばんは(^^)---By 兼崎大米







一日レポート---By 春川阿亮

今日は、DVD発売記念イベントがありました
楽しい一時でした
イベントは初めてだったので、ファンのみなさんとコミュニケーションがとれて
最高でした
DVDを購入して頂いたのに今日は残念ながら来られなかった方も…
ちょっとしたプレゼントがあるかも?
よ?
本当にありがとうございました!
出演者とサプライズゲストの上島さん




報告知---By小西遼生

キラキラムービーズのイベント 無事終了しました!
来て下さったみなさん!
そしてDVDを購入してくださったみなさん!
ありがとうございました☆
イベントはトークにゲームにミニライブとてんこ盛りな内容でしたが
楽しんで頂けましたか?
ぼくはみなさんと楽しい時間を過ごせて良かったです
頑張っている仲間たちや
サプライズゲストの上島先生とも会えて
嬉しい1日でした





大家的照片都差不多
寫的也差不多一樣
反正都是謝謝飯們來活動
好像除了TALK SHOW以外還有遊戲的樣子
是可以摸牛郎兼的小腹嗎??XDDD


不過笨米兼真的好辛苦
還要故意腳步站大一點好拍照XDDD


等著KENKEN的照片啊~~~>"<
是因為跟我們家笨米兼有絲被秀照片所以捨不得PO嗎??XDDD


2009-10-19




いえすたでー♪---By 鎌苅健太

おはようごぜぇます(゜▽゜)/
鎌苅は今スタジオに着きました♪
今日も朝から撮影だす!
さて昨日はキラキラMovies3部作のDVD記念イベントでした☆
キャストは『2STEPS』からは春川恭亮君
『花ゲリラ』からは小西遼生君
そして『新宿区歌舞伎町保育園』からは私鎌苅と兼崎健太郎君です♪
久しぶりなハルはなんかかっこよくなってました!
遼生は相変わらずめちゃめちゃ良い声で感動☆
兼ちゃんは胸筋でした
相変わらず楽しい奴らぢゃo(^-^)o
良い仲間ですな☆
そしてそして、なんとスペシャルサプライズゲストで上島さんが登場いたしました☆☆☆
上島さんによると、
『近くで北欧風な椅子を買おうと思ったら、このイベントがあるって知ったら駆け付けた!』
だそうです!!
進行台本にきっちり名前がありましたね♪
でも久々に上島さんに会えてゆっくりお話出来たんは嬉しかったです(>_<)
テニミュに入ったばかりの頃は
正直お話するどころか目が会うだけでも緊張してましたもんね!
乙女か!
でも仕事し始めたばっかりやったし、特に緊張するやん!
今となっては2shotで写メまで撮れてめっちゃ嬉しいO(≧∇≦)o
だから乙女かって!
まぁ、それぐらい(どれくらい(笑))尊敬して憧れる人です☆
あんな大人になりたいなぁってめっちゃ思います。
そんな上島さんを含めたみんなと一緒に
会場に来て頂いた皆様とめちゃくちゃ盛り上がりましたね♪
ホンマ楽しかった(>_<)
素敵な笑顔と温かい言葉でめっちゃ元気頂きました☆
ホンマありがとう☆
良い輪っかですねo(^-^)o
さぁ、元気貰ったし今日も頑張ってきたいと思います!
みんなも一日頑張って♪
行ってきます☆
いってらっしゃい(^_-)-☆


就是說昨天有Movies3部作的DVD記念EVENT活動
有圖裡面的這些人參加
然後KENKEN還把大家稱讚了一番XDDD
說好久不見的HARU變帥了XDD
小西遼生的聲音還是那麼讓人覺得感動
笨米兼是胸筋(噗XDDDD)
吼~~~~~~~~KENKEN~~~~你怎麼那麼老實啦XDDD
還有就是當特別來賓的上島老師
還跟老師拍了照
因為沒重點所以就放有笨米兼的XDD
總算有人放大圖了=V=
只是~~~
KENKEN你幹麼跟我們家笨米兼站那麼遠啦~~~>"<

arrow
arrow
    全站熱搜

    akira37 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()