謝謝隔壁家~~~^^/

申請中文翻譯(舉手)<--你想到死吧你!!
反正看重點XDDD

最近很懶的截圖
就直接放原文啦~~~(樂奔)

線上不負責翻譯

侍戦隊シンケンジャー:格さんVS格さん? 2、3、5代目が共演 「銀幕版」製作発表

戦隊ヒーロードラマ「侍戦隊シンケンジャー」の劇場版「銀幕版 天下分け目の戦」の製作発表が25日あり、シンケンレッドの志葉丈瑠役の松坂桃李さん(20)らシンケンジャーが出席。「ジイ」こと日下部彦馬役でレギュラー出演している伊吹吾郎さん(63)と、敵の声で出演する大和田伸也さん(61)、300年前の初代シンケンレッド役の合田雅吏さん(39)が登場し、伊吹さんが「この3人は、『水戸黄門』の2代目、3代目、5代目の格さん(渥美格之進)なんだ」と紹介した。


 「侍戦隊シンケンジャー」は、代々三途(さんず)の川に住む「外道衆」と戦ってきた志葉家の当主、志葉丈瑠(しば・たける/シンケンレッド)が、家臣の子孫である4人の若者を集め、シンケンジャーを結成して平和を守る戦いに挑むという物語。劇場版では、よみがえった脂目マンプク(声・大和田さん)率いる1万人の「クサレ外道衆」の大軍に追い詰められたシンケンジャーは、300年前にマンプクを封印した初代シンケンレッドが使った初代秘伝ディスクを探す。敵陣のただ中にあることが分かり、シンケンジャーは命懸けでディスク奪還に向かう……。

 松阪さんは「今回は初代シンケンレッドが物語のキーマン」と紹介し、伊吹さんは「今回は私の出番はないに等しい。しかし、こうご期待です」と話した。大和田さんは「悪役なのでどうしようかと思ったが、27歳の息子に『昔、お父さんに戦隊もののヒーローをやってほしかった』と言われたので参加した」と出演の裏側を語った。

 映画は、邦画初のフルデジタル3D作品で、2Dで上映もあるという。「劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」と同時上映で8月8日から公開される。

在劇場版裡復活的脂目
マンプク(声・大和田さん)
帶領萬人「クサレ外道衆」大軍追趕シンケンジャー
並且尋找在300年前初代シンケンレッド用來封印她們的初代秘伝ディスク
而在敵陣裡的シンケンジャー是拼命要將ディスク奪回






可愛~~~



笑一下笑一下~~~~
阿呆水戰士幹麼裝酷~~~(戳臉)


一臉太溫柔啦~~~小紅!!!(亂打滾)


笑的好漂亮喔~~=V=



以上幾隻熟的很~~~
每個星期都相見~~~(不要隨便跟人家裝熟!!)


據說是要來跟阿呆水戰士一起耍寶的??
基本上我是挺阿呆的啦!!!(握)



小紅到底說了啥讓小綠那麼嗨??
我也要聽!!!



小紅......吐舌頭??!!

原文
請看我


真夏の戦隊モノ映画で、歴代“格さん”3人が集合


劇場版『仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』と同時公開される『侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦』(8月8日公開)の製作発表会見が25日、都内で行われキャスト陣らが出席した。『侍~』にゲスト出演する伊吹吾郎は「劇中では鎧をつけたものの出番は無いに等しい…」と若手キャスト主体の撮影に苦笑。その一方、思いもかけず大和田伸也や合田雅吏など時代劇『水戸黄門』の歴代“格さん”3人が、同作品で出揃うことに「とっても嬉しいです!」と微笑んだ。

 “平成ライダーシリーズ10周年”を記念した『仮面~』の主人公・ディケイド役を演じる井上正大は「家族や友情、命の大切さを作品から伝えたい」とあいさつ。今作では、総勢26名の歴代仮面ライダーが出演することから、かつて同シリーズで主演を務めた藤岡弘、たちからも激励のVTRコメントが届くなど、会見は和やかなムードで行われた。

 また10代後半から20代の若手キャスト陣がそれぞれの「思い出のある仮面ライダー」を明かすという場面もあり、同作でゲスト出演する『仮面ライダーブラック』で主役・倉田てつをは、自身のライダー名が出ないことに「あぁ~皆さん、生まれてないのかぁ……」と肩を落としていた。

 なお『仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』の主題歌は、テレビ版同様にGacktが担当(タイトル未定、8月5日発売)することも発表された。

要收其他圖
請看我

劇場版 仮面ライダーディケイド&侍戦隊シンケンジャー 制作発表会見


この夏話題の映画、劇場版『仮面ライダーディケイド オールライダー 対 大ショッカー』並びに『侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦』の製作発表が25日、都内ホテルにて開催され、出演者、監督らが登壇し会見を行った。

会見の冒頭では、東映(株)常務取締役の鈴木武幸が登壇し、挨拶を。「平成ライダー10周年を記念する『仮面ライダーディケイド オールライダー 対 大ショッカー』では、38年間のオールライダー全員集合が実現。待ちに待った仮面ライダーの集大成。夏の劇場版を見ずして仮面ライダーのファンを名乗る事はできません。そして『侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦』は邦画史上初の実写3D映画となり、迫力満点の歴史に残る侍ヒーロー作品。2作とも是非ご期待下さい。」と映画をアピールした。

『侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦』
<--這是變身戰士討債團吧~~(被毆)
  まず登場したのが、「侍戦隊シンケンジャー」の面々。邦画史上初のフルデジタル実写3D映画で全国公開する本作。侍ヒーローの決定版がここに完成した。メガホンを取った中澤祥次郎監督は「3D映画の飛び出す画面、奥行きのある画面を是非堪能して欲しい」とアピール、主人公・志葉丈瑠を演じた松坂桃季は「初代レッドがキーマンとして登場するので、是非楽しんでいただきたい。」と挨拶した。

『仮面ライダーディケイド オールライダー 対 大ショッカー』

  続いて劇場版仮面ライダーディケイドの出演者たちが登場。平成仮面ライダー10周年を記念する本作では仮面ライダー1号から昭和・平成全ライダーが集結!立ちはだかるは、全ての組織が融合した大ショッカー。全ライダーファン驚愕の魅力溢れる作品となった。
主人公のディケイドを務めた井上正大は「撮影の最後に東映の白倉プロデューサーと“10周年にふさわしいですね”と話したところ、“30年に一度出来ればいいほうだ”と言われ、作品の完成に対する期待感が大きくなった。この映画を通して家族の大切さ、友情、生きる事の素晴らしさを伝えたい」と熱く語った。

消息
請看我



仮面ライダー:1号が「ライダーは永遠なり」とエール ブラック倉田てつをも登場 劇場版発表<--請走這邊

arrow
arrow
    全站熱搜

    akira37 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()