close




間もなく小屋入りです。いやはや。
この芝居の一番の魅力は、
なんといっても出演者のエネルギーじゃないかと。

村田さん(村田充)の飄々と熱い視線とか、
兼ちゃん(兼崎健太郎)のストイックかつおバカな感じとか、
兼ちゃん
(兼岬健太郎)的Stoical是愚蠢的感覺
阿部くん(阿部よしつぐ)のマイペースな存在感とか、
みっちー(岩野未知)の純情とか、
なっち(江実なつこ)の見え隠れするニヤリとか、
川本くん(川本裕之)の思いっきりのいいダメ人間ぶりとか、
円くん(佐藤円)のストレートな声と体とか、
たてちん(館智子)のおばちゃん具合とか、
多根くん(多根周作)の真面目に狂った佇まいとか、
ちっひー(寺田ひちろ)の大胆な真っ直ぐさとか、
とらくん(東虎之丞)のダメなのに許せちゃう感じとか、
谷本さん(谷本小代子)のピッチピチのど根性とか。

こんなメンバーが組む芝居、多分二度とないんじゃないかと。
今、ここでしか見れない奇跡のアンサンブル。お楽しみに。
劇場でお逢いしましょう!


其實是昨天的フラミンゴの夢BLOG更新
只是因為小兼只提到短短一句就沒想理他
今天稍微看了一下

.......到底是怎樣的角色......
好令人好奇啊~~~~~~~~

不過看到之前PO出來的BLOG當番表
23號的フラミンゴの夢BLOG更新不是笨小兼負責的嗎???
那更新跑哪去了???
原來是寫好玩的T_T
欺騙我單純的心靈......(這你也寫的出來!!!!(被揍))

arrow
arrow
    全站熱搜

    akira37 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()