abc「赤坂ボーイズキャバレー」は
僕自身初めてとなるWキャストの出演する舞台な訳で
歌舞伎町保育園で初めてご一緒して
この間イベントにも参加させてもらった
兼ちゃんこと兼崎健太郎さん。
通常のWキャスト公演のスケジュールがどんな感じで進むかは知らないけど
abcでは前半の今日までの出演はほとんど兼ちゃんでした。
そして今日一足先に千秋楽。
明日からabcの劇場で会えなくなるのは
何だかちょっぴり寂しいね。。。
とはいえ
本当にお疲れ様でした!!
稽古場で感じた事だけど
Wキャストってホント大変だと思った。
本番の出番は半分ずつかもしれないけど
稽古に使える時間も必然的に皆より少なくなってしまうからね。
ほんまに兼ちゃん
abcお疲れさまでしたぁ~☆


這是公佈關係了嗎??!!(超大驚)
DAIZO在笨米旁邊好像小女人喔XDDD
比笨米小一號
一整個就是談戀愛在拍大頭貼嘛XDD
好啦好啦~~~~~笨米如果你真的跟DAIZO在一起我也不會介意啦~~~(喂)
而且感覺上就是DAIZO在暗戀我們家笨米
還說笨米先結束了演出
從明天起無法在 abc劇場見到他
覺得一點點寂寞啊~~~
好啦好啦~~~~你們快點在一起啦~~~~(淚奔)


不過DAIZO真的好可愛~~~(心)

arrow
arrow
    全站熱搜

    akira37 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()