流ノ介と雪丸
お陰様でおめめもぱっちり開くようになりました
可愛すぎだろ?
実は昨日でとある撮影がオールアップしました
お疲れ様です
にしても寒い
寒過ぎた
しまいには雪まで降ってきてしまい・・・
極寒の中、早朝から早朝にまで及ぶ撮影で僕のアンブレイカブルボディでさえ凍傷寸前です
不思議な物で深夜帯に入るとテンションがどんどんおかしくなります
何に対しても笑えて来る
普段なら絶対笑わないようなくだらない事で笑える
うん
やっぱり笑ってる時が一番幸せだね
自然と楽しい気分になる
今日も明日もみんなが笑顔でいれますように・・・
さて、今日はこれから美容院に行ってきます
1ヶ月以上切ってないのでもさりーぬです
さっぱりしてきます

さっぱりーぬしてきます


重點在獻寶跟標題
么瘦喔~~~~
看到標題
我簡直不敢相信那是阿呆寫的
還是這是我的幻覺??
一定是幻覺吧~~~~
標題竟然是"不入虎穴焉得虎子"??!!
吼!!!!
這竟然是阿呆用的標題耶!!!
你什麼時候變的那麼有學問了啦!!!!阿呆!!!!
我都要幫你拍拍手了說!!!!
果然是當了也爺就嗨勒某了說~~~~


只是很擔心哪天你捧出兩坨像蘭丸那麼肥的小鼠說這是流ノ介和雪丸~~XDDD
不過
果然超可愛的耶~~~(超大心)
然後今天又去剪頭毛了
拜託那天跟蘭丸一家子一起拍個祖孫同堂全家福啦~~~XDD

arrow
arrow
    全站熱搜

    akira37 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()