close




靠腰啦~~~~
那這樣看完是要怎麼寫
要怎麼寫啦!!!!T口T


結果套炸起來網路還動不了
難道血祭ドウコク的威力有大到連台灣的網路都控制喔~~~(喂)
幸好後來還來得及看到大家素人變身
媽啦!!!
有沒有那麼帥啦QAQ
有沒有那麼帥!!!!
還有小紅很帥的耍雙大刀
阿呆超厲害的用小紅公主做出來的DISE給血祭ドウコク致命的一擊
在最後解決血祭ドウコク第二條命的時候
小紅殿下還感人的說了一句
"可以跟大家一起戰鬥真的太好了"
媽啦~~~~~~~~~~~~~~~
拎杯真的是爆哭
爆哭!!!
小紅殿下!!!!
你怎麼可以說出這樣不像是你會說的話!!!!
太感動了啦!!!!
這集一定不是變身戰士
不是變身戰士!!!<--阿不然你是在看什麼= =
這樣欺騙(?)我的眼淚不道德啦~~~~~~~T口T
看著大家打倒外道眾一個個離開志葉家......
心酸啊~~~~~~~


還有大家套炸設定好(喂)的更新


今天讓拎杯超感動的
松坂小紅---
最終幕『侍戦隊永遠』



みなさん
おはようございます晴れ
準備はいいですか?
ついにこの日がきましたね。
昨日も言いましたが
シンケンジャーらしい終わり方になってると思います。
そして今日はみなさんと一緒にオンタイムで見れそうです。
それでは感想をお待ちしてます。
松坂桃李



等著你補感想啦~~~~


最後殺敵的樣子真的是帥到翻
讓姐結看的好感動的阿呆小藍---さぁ、夢の始まりだ


おはようございます。
いよいよ
いよいよ侍戦隊シンケンジャー最終幕が始まります。
僕達のヒーローとして最後の雄姿
刮目せよ!!



真的是非常棒的阿呆~~~
可以萌到你真是太幸福了Q口Q


一直漂亮到最後的高梨小粉紅---シンケンジャー最終回



おはようございます(*/ω\*)
さてさてさて…
つっついに
シンケンジャー最終回゜。(p>∧<q)。゜゜
ついにって感じです(>_<)
49幕
キャスト、スタッフみんなの思いがこもっています。
感想くれたら嬉しいです。



圖真的莫名(?)超大的鈴木小綠---ゆびきりげんまん



今日は侍戦隊シンケンジャー最後の放送日
最終幕の放送ですビックリマークビックリマーク
俺たちサムライの最後をとくと御覧あれべーっだ!にひひキラキラ
see youチョキキラキラ



預留給總算更新的森田小黃---お知らせ
スタッフより皆様へ
本日、無事『侍戦隊シンケンジャー』最終回を迎えました。
一年間応援いただき誠にありがとうございました。
Gロッソでのショーや銀幕版、そしてファイナルライブツアーと、まだまだシンケンジャーに会える機会はございますので、ぜひシンケンジャー最後の勇姿を皆様の目でご確認いただけると嬉しいです。


結果底下是新片通知~~~


日誌還是樂樂等的相馬阿金仔---みんなのおかげ



ついにこの日、この時を迎えました。
侍戦隊シンケンジャー、最終幕。
丈ちゃんを助けたい、
その一心で愚直に前へ前へ進み続けた寿司屋の青年は、
野を越え山を越え、
そして様々な苦難を越え、
侍となりました。
この世を外道衆の魔の手から守りたい、
その一心で只々必死に戦い続けた6人の侍は、
時にぶつかり、時に助け合い、
そしていつしか絆が生まれ、
本当の仲間になりました。
外道衆との戦いが終わる、
と同時に侍としての使命も終わる。
たったの30分間がこれ程までに愛おしく感じるとは。
歯の浮くような言葉でも、ヒーローならば言ってもいいはず。
さよならじゃないぜ、
きっとまたいつか会えるさ。
だからその時までちょっとの間、お別れだ。
さぁ、泣いても笑っても最後の30分、
開幕です。
俺達は、
天下御免の侍戦隊シンケンジャー
参る!!!!












竟然還有新喜劇是怎樣= =



還有小紅跟媽(噗XDD)的合照XDDD










這一年可以這樣看著變身戰士真的是太好了~~~(淚奔)

arrow
arrow
    全站熱搜

    akira37 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()