朝だよー



おはようございます!
今日もやっちゃうよ。
俺、かましちゃうよ。
だから
皆さん
起きてちょ。
日曜日だからと言って
午後に起きる何てのはよくありません。
さぁ、顔を洗ってきなさい。
そして朝ご飯を食べなさい。
朝は納豆に卵がおすすめですぞ。
おっ、ヨーグルトも忘れずに。
ヨーグルトってのは本当に凄いんだぜ。
整腸作用や大腸ガンの予防
それだけではなく骨、歯を強くして骨粗しょう症の予防、改善にも役立っているのだ。
強めだぜ!ヨーグルト!!
わーわー言っておりますが、間もなくシンケンジャーが始まります。
よろしくお願いします。


始動



シンケンジャーいかがだったでしょうか?
遂にドウコクが我々の前に現れましたね。
強い・・・
圧倒的に強い・・・
でも我々は負けない。
いや
負けるわけにはいかないのだ。
何としても外道衆からこの世を守りぬく!!
今後のシンケンジャー
1幕たりとも見逃さずお願い致します。
さて
今日はこれから本物のバトルがここGロッソで繰り広げられます。
外道衆
横暴は許さんぞ!!!






3回目終了(*^□^*)
みんなお昼御飯は食べましたか?
私はこれから頂きますよ。
その前にね
マイケル
マイケルにね
マイケルになりきりたいと思います。
はい。
勝手な自己満足プレーなんでスルーして下さい。



贈り物



どうも。
2回目終わりました(・∀・)ノ
みんな大きな声援ありがとう!!
そう言えば昨日の取材でね
何と何と
「THIS IS IT」のアルバムを頂いちゃいました(*^□^*)
ヒーロービジョンさんありがとうございます!
毎日聴きまくるしかありません!!
そして踊ります。
いや
踊り狂います。


ちぇけら



1回目終わりました☆
いやー
朝からがっつり動いております。
皆朝ごはん食べた?
私はね
サンドウィッチを食べましたよ。
それと強めのヨーグルトを。
画像は昨日の取材のダンスシーンです。


谷様へ



谷様
何処を向いておられるのですか?
谷様
カメラはそっちじゃありませんよ。
谷様
この時期のタンクトップ一枚はしんどくないですか?
谷様
髪の毛を少々切りましたね。
谷様
今日も回し蹴りが決まってますね。
谷様
鉄拳ではラースが愛用のキャラクターでしたね。
谷様
谷様・・・



哇塞~~~~
阿呆真的是想要我棄坑耶///V///
靠腰啦~~~~
你不要再更新了啦!!!!!(翻桌)
不過為什麼頭髮剪短更像妹啦XDD


この物語はフィクションです



うぅ・・・
マジやべーよ。
俺、マジきてるよ。
これだけ筋肉をいじめつけるとマジ明日の筋肉痛が恐ろしいぜ・・・
マジ俺の筋肉のいためつけ具合はんぱねーよ。
マジ今日は湯船にゆっくり浸かって眠りにつきてーぜ。
そしたらマジ最高だぜ!!

彼が言っていました。


我都覺得我如果棄坑不是我的錯......= =


またね


今日も全6公演無事に終わりましたー(´∀`)
皆さん応援ありがとうございました!!
画像は
カメラマンのばくさんです。



ちなみに以前発売した写真集とカレンダーはばくさんに撮って頂きました(・∀・)ノ



ばくさんオンパレード。



哀愁漂ってます。
ばくさんまた宜しくお願いします!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    akira37 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()