標題應該是罪過的小甜心(喂XDD)阪本獎悟16歲の初写真集
喔耶~~~真聳動~~~~XDDD



ミュージカル『テニスの王子様』の越前リョーマ役や音楽劇『黒執事~その執事、友好~』のシエル・ファントムハイブ役を演じて注目の俳優、阪本奨悟が14日、1st写真集『しょーご。』(学研)の発売を記念して、初の握手会イベントを福家書店新宿サブナード店で開催した。

1st写真集『しょーご。』では、16歳になったばかりの阪本が、学校や、キャンプ場、牧場、浅草などさまざまなシチュエーションで、瑞々しい等身大の姿を披露。写真集では初めてという教室でのメガネ姿など、今しか見られない貴重なショットが満載だ。

そして、この写真集の撮影でスタッフ間では有名だった“雨男”を返上。
「これまで“撮影しよう”ってなったら雨が降りだすぐらい雨男だったんです。でも学校で撮影した、屋上でギターを弾くシーンがとにかく晴れていて、空に雲がないぐらい。 ここでまた一つ進化しました。実はブログでファンの方々に“てるてる坊主”を作ってもらって、そのお陰で晴れたと思います」

 この日は、そのファン2000人が大集合。握手会イベントは初めてとのことで「僕が緊張しないように、楽しんで頑張りたいです」と初々しい決意を語った。








這張側顏簡直讓人不咬他都會覺得捶心肝啦!!!
難怪小通要把人家拐走~~~~(根本就不是這樣好嗎......)

獎悟!!
快跟姐結回家!!!
姐結會保護你喔!!!!(屁啦!)

是6月時候發行的寫真
只是......
美少年耶!!!
想來就開心~~~~
不過獎悟真的太可愛了啦~~~~~(羞)

除了放美少年養眼外
最好笑的是內文那段他說他是雨男的事情
說到目前為止只要說到"攝影吧"的話
就會開始下雨
像是其中一個拍攝地點是在學校屋頂邊彈吉他邊拍寫真
才說要拍就開始下雨下不停
沒想到拍完以後
竟然開始放晴
天空連一點雲都沒有

所以Tenimyu是聚集一群雨男嗎??
和樹也是雨男......嗯~~~~他是進化成颱風男(被揍)
笨米兼也是雨男......自己爆料而且飯們一直補充說這隻是標準的雨男
阿呆偶爾也串場當一下
沒想到獎悟也是XDDD
還是因為之前跟和樹常常在一起結果也有一朵烏雲愛上獎悟
偷偷跟他跑了??

arrow
arrow
    全站熱搜

    akira37 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()