「夢をかなえるゾウ」は、
2008年のセンセーショナル作品!
自分を神様と称するゾウのガネーシャが関西弁を話しながら、
ダメダメサラリーマンを啓発していくという
突拍子もない発想で、幅広い世代から絶大な支持を得ています。
160万部を超える大ベストセラーとなり、
今回いよいよ舞台化決定!

舞台版「夢をかなえるゾウ」では、ガネーシャ(小松政夫)が案内する夢の世界が展開します。
サラリーマンのゲン(二階堂智)は、仕事の失敗や降格に意気消沈する毎日。
仕事のできる美しい恋人、良子(初音映莉子)との仲もうまくいきません。
一流のダンサーになることを目指して旅立った弟、俊介(中河内雅貴)のことを心配しながら、俊介のように自分の夢に向かって真っすぐに生きる勇気のない自分を嘆いています。
そこで、変身可能なガネーシャはゲンの心の奥底にある願望や本音を見せます。

俊介も生きていることを証するように力強いダンスを見せ、夢を見失った兄を励まします。
また、会社の後輩(兼崎健太郎)や同僚たちの友情にふれ、自分のことばかりを考えていて周りの人たちを大切にしていなかったことに気づき、忘れていた夢を思い出します。


全文請看我

小兼演的是男主角在公司的後輩
男主角感觸自己跟晚輩和同事間的友情
覺得自己只考慮到自己的事
沒想到身邊的人
也在這同時想起了自己的夢想


好熱血的角色啊~~~~~~~~!!!小兼!!!>口<


MASA飾演的是以成為一流舞者為目標的男主角的弟弟---俊介


因為有官BLOG
所以等著官方更新
也就沒很認真找這個舞台劇的消息
也一直不知道到底小兼演的是哪個角色
直到剛剛看到XDDD
其實
本來只想截小兼的部份啦XDDDD
不過那應該會被毆打吧~~~
但是
還是把小兼的那段放大~~~~(樂奔)
厚~~~~~~~~~~~~!!!
感覺是很有傻勁
很可愛的後輩XDDDD
好帥的感覺啊!!!小兼!!!!!

好想看~~~~T口T

arrow
arrow
    全站熱搜

    akira37 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()