其實就是從一早的舞台排練狀況
小兼辛苦了~~~^^/

【まずは舞台編】

まずは、朝の集合。
念入りなお芝居の話し
そしてスタッフ含め全員でより良い作品にするための確認から始まります。


そして、見て頂いた方は分かりますか~あの賑やかな客席まで揺れてしまうお祭りダンスの返し稽古です。
振付師に見てもらっての細かい確認です~


そして、ダンスキメポーズ!
いつも拍手を有り難うございます!


そして次は、出ました体力、集中力勝負の狭い舞台での殺陣返し!
怪我人が出ないよう、厳しい檄が飛びます!


決まってます、左から望月・お霧・佐助・甚八・由利ですよ~



出ました、180㌢の棒を振り回す兼崎君演じる清海の殺陣ですよ!


続いて登場は、物語の中心人物、佐伯さん演じる真田幸村ですよ!
本番では赤い甲冑に身を包み、カッコイイですよ~
台上に控えるは筧十蔵演じる笠原さん!


徳川侍を取り囲む十勇士!


そして舞台狭しと真田隊マーチにのせて、暴れまくる真田十勇士たち!


そして、最後のキメは、決まりすぎない十勇士☆
「あ、あれ~」と甚八。
見た方なら思わずにやけるかも~
次回は、楽屋編!


重點是揮舞棒子殺陣的那個
還有扛著棒子"趴趴造"的那個XDDDD
很好認......XDD
只是舞台真的好小喔~~~~
那麼多人好擠> <
下一回是後台啊~~~~~
那不就可以看到捲毛兼了??!!0口0
突然不知道是不是要期待的好XDDD

arrow
arrow
    全站熱搜

    akira37 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()