再度線上不負責選擇性翻譯

06-30-2007
パンフレット写真撮影
     
そして、次の似顔絵は…題して『立海メンバー全員集合!』といったところでしょうか。キャラの特徴をとらえたこの絵を描いた画伯、みなさん分かりますか?
実はこの絵、大河くんが描いたものなんです。
メンバーの特長をちゃーんと捕らえてますね。

然後,下面的肖像畫…題名是這樣說的「立海全體成員集合!」畫了這張圖,捉住角色特徵的畫家,大家知道是誰嗎?
其實上,這個是大河畫的圖。
把成員的特色捉住了啊 !



中河内くん・馬場くん・大河くんの3人がなにやらダンスをし始めました。
スタジオ内は、スタッフを含めリラックスできるように音楽を流しています。
と、そんな中、DL4の稽古用音源を見つけ出した3人。
よし!DL4だ!!と3人で頭から踊り出し、「俺、相葉ちゃん!」「俺、学さん!」と勝手に割り振って、他のキャストのパートまで踊りだしました。(笑)

中河內.馬場.大河的 3 個人不知道是什麼開始跳起舞蹈。
攝影棚內,包含工作人員,為了能放鬆,正播放著音樂。
在那裡面,找到了DL4 練習用的音源的 3 個人。
好!是 DL4 !! 3 個人從頭開始跳「我是相葉!」「我是學!」隨意地分派,連到其他的分配角色的部分也跟著跳起舞來。 (笑 )


 
順番待ちをしている合間にも真剣にコミックを見入っているのは大河くん、川本くん、八神くん。
各キャラのちょっとした表情なども研究して撮影に臨んでいます。こうして、キャストの皆は、日々努力しているんですね。

按順序在做等待的空閒,也認真看漫畫看得出神的是大河、川本,八神。
正面臨攝影,各角色的細微表情等也在研究。這樣,分配角色的大家,每天都很努力啊 !


     
笑顔でポーズを取ってくれているのは小野くん。

擺出笑臉POSE的小野。


兼崎くん、中山くん、夕輝くん、そして覗き込んでるのは加藤くんです。
3校のメンバーが集まって、笑い声の絶えない撮影になりました。

兼崎,中山,夕輝,然後是窺視的加藤。
之後3校成員聚集,笑聲不斷的攝影。
其實就是看到這張裡面的米叔才翻譯的啦~~~(心)好帥啊~~~8 >///< 8 <--亂打滾<--(毆飛)


 
そして最後は書道!?
これは一体!?こちらは誰が書いたのか、何で書道なのか・・・それはまだまだ言えません。
夏の会場をお楽しみに!! 

然後,最後是書法!?
這到底!? 這到底是誰寫的,為什麼是書法啊・・・那個還不能說。
寫的蠻不錯啊!!到底是誰寫的呢??
夏天的會場會很快樂的!!

==========================================(快樂的分隔線)
07-02-2007

パンフレット撮影:私服カット~立海

メイクが仕上がり、鏡に向かって微笑む小野君。笑顔の予行演習もばっちりです。
さあ!いよいよ撮影開始!

化妝完成,面向鏡子微笑的小野。笑臉的預備演習也很順利。
那麼!摄影終於開始!



室内ショットの合間、出番待ちの兼崎君、小野君、大河君、馬場君、夕輝君。
夕輝君がベッドで寝ようとすると、みんなが集まってきました。「壽太!起きろ~」とみんなで大騒ぎ。
 
室內攝影的休息時間、輪到等候出場的兼崎,小野,大河、馬場,夕輝。(米叔的這件T恤好像看過~~(偷笑))
傍晚,夕輝打算在床上睡覺,大家聚集過來了。「壽太!起來~」大家大吵大鬧了起來。(真可愛的一群人XDD)


撮ったばかりのショットをチェックする兼崎君、小野君、大河君、馬場君。自分たちの表情を1つ1つチェックしていきます。さすがプロですね!

檢查剛剛所拍的照片的兼崎,小野,大河、馬場。1個個檢查自己的表情。到底還是專業的啊!


休憩時間に何やら話し込んでいる馬場君と中河内君。ダブルスペアでかっこよく撮られるための作戦会議!?

休息時間,不知道做了什麼深入交談(?)
的馬場和中河內。是為了拍攝很Cool的雙打而做的作戰會議!?


インタビューを受ける夕輝君。この日は、撮影の合間にインタビューも行いました。どんな事を語っているのでしょう? パンフレットをお楽しみに!

這是接受訪問的夕輝。這一天,攝影的空閒時間也進行了訪問。談到怎樣的事情?快樂的宣傳手冊(<--指這次的拍攝吧)!


カメラマンになりきって夕輝君を撮影する八神君。ポーズを指導したりして、本格的に撮っています。
カメラマンの才能が目覚めたのかも!?


是成為攝影師在幫夕輝攝影的八神(王子~~~總算是看到你......的背影Orz)。指導姿勢之類,非常正式地拍攝著。(為什麼不幫米叔拍T_T)
是攝影師的才能覺醒了!?


帽子を小道具にしてかっこよくポーズを決めようとした夕輝君。残念!よろけてしまいました。
後ろにいた小野君、ついつい笑っちゃいました。

是把帽子當成小道具,打算擺出很帥的暫停姿勢的夕輝。遺憾!搖晃了。
在後面的是小野,不自覺的笑了。


 
この日最後の撮影シーンです。晴天の屋外での撮影なので、日差しの強さが目にしみます。
こんな時は、しかめっ面になってしまわないように要注意!
まぶしそうにしていた兼崎君も、桐山君も、シャッターを切られる瞬間は、見事にいい表情をつくります。
さすが!

這是今天最後的攝影場面。因為是晴天的室外攝影,所以陽光很刺眼。
這個時候,要特別注意避免皺眉的表情!
已經呈現的很耀眼兼崎和桐山,在按下快門的瞬間,做了很漂亮的表情。
啊啊啊~~~米叔好帥~~~8 >////< 8
真的!(真的是真的!!!XDDD)
啊啊~~~忍不住立海的全翻譯了Orz

パンフレット撮影:私服カット~青学

都内某所にて、青学チームの私服カットの撮影を行いました。
残念ながらこの日は雨! まずは室内ショットから撮影スタートです。 
メイクの順番を待つ南君、滝口君、相葉君。「はい、撮りまーす!」と合図した瞬間、滝口君が相葉君を後ろから食べようとしています。何も知らずにピースサインで微笑む相葉君・・・

東京都內某處,進行了青學的私服攝影。
很遺憾這一天是下雨!所以首先從室內攝影開始。
這張是等待化妝順序的南,瀧口、相葉。「是,再拍-す!」打了暗號的瞬間,瀧口正要從後面吃相葉
(<--什麼什麼!!什麼東西啊>"<)。什麼都不知道的相葉比出peace手勢······(這阿呆~~XDDD)


1パターン目のショットが終了して、休憩中の相葉君、瀬戸君、渡部君、高木君、柳下君。
「皆さん、寄ってくださーい!」と声をかけると、相葉君は高木君の膝の上に座ってピースサイン。
青学メンバーはいつも仲良し。


在1個類型項目攝影結束,休息中的相葉,瀬戸,渡部、高木,柳下。
「大家,再靠近!」當攝影師這麼說,相葉是坐在高木的膝上擺出peace手勢。
(.....(大驚!!)坐在......心平的......腳上.........0_0)
青學的成員總是很要好。(也太要好了吧!!!有種~~~小寶貝你坐在小優的腿上給我看!!!(淚奔))


またまたテラスに人が締め出されているところです。
今度は瀬戸君と相葉君が「入れてよ~!」と頼んでいます。そして、締め出したのは・・・またしても中山君!
不敵な笑みを浮かべて二人を見ています。


又是有人被關在門外陽台的地方。
這次是瀬戸和相葉「放我們進去喔~!」正懇求著。然後,拒絕他們的,是中山!
露出大膽
(<--大膽?)的笑容,看著兩個人。

之後的攝影都在玩"關在門外~~求裡面的人放我們進去"的遊戲......= =+
......真是太無聊的一群小朋友XDDDD

==========================================(快樂的分隔線2)
07-12-2007
顔合わせ



<--米叔不知道在想啥???XDD
稽古初日、スタッフが会場の準備をしていると、「おはようございます」と兼崎くんが一番乗りで現れました。集合時間よりかなり早い到着。あまりの到着の早さに周りから思わず笑いが。その反応に、兼崎くんも照れ笑い。そして席についてからは受け取った台本を早速読み始めました。

練習首日,工作人員正在做會場的準備工作,「早安」兼崎最先出現在會場。 比集合時間還早到達。太早到達的他讓周圍的大家不由自主地笑了。對這反應,兼崎也不好意思地笑。 然後,立刻在座位上開始讀著收到的劇本。<--啊啊~~~好認真的米叔>///<~~~反應好可愛~~~(超大心)

本稽古1


南瓜生日
很熟悉的照片XDDD
因為沒提到小樹~~~所以就放圖XDDD
好輕鬆(毆)

==========================================(快樂的分隔線3)
07-23-2007
本稽古3
<--帥到爆啊~~!!!!(亂打滾)
本日は、立海チームメインで行われた稽古の様子をお伝えいたします。
稽古場一番乗りは兼崎くんでした。(笑)
軽くお米を食べてから、一人黙々と台本チェックや鏡前でラケットを持ってフォームの研究など、これからの稽古に向けて準備万端な様子。今回の公演は試合があるので、いつも以上に気合充分で稽古に臨んでいるようです。さすが立海副部長です!!

今天,是以立海的排演練習情況為主。
最先到達練習場的是兼崎。(笑)
<--米叔好像都是最早到的喔~~XDD
吃完飯後(XDDD)一個人沉默的檢查劇本和在鏡子前做揮動球拍,表演等研究,為今後的練習做一切準備。因為這次公演有比賽,氣勢要比平常更充足,所以正在練習著。到底是立海的副部長!!<--這一句真的是太萌了啦!!8(>////<)8

  
稽古場には徐々にキャストが集まり始め、開始までの間それぞれおしゃべり等しつつも、ストレッチには余念がありません。下を向いてしまっているのですが開脚しているのが中河内くん。

慢慢的,分配角色開始聚集在練習場上,等著開始練習,一邊各自聊天,一邊在做著伸展動作。低頭,正做著柔軟操的是中河內。

  
黄色いTシャツが眩しいのは夕輝くん。馬場くんはストレッチを終え、談笑しながら稽古開始を待っています。まずはダンス稽古からスタートです。

黃色T恤很耀眼的夕輝。馬場結束伸展運動,一邊談笑一邊等待開始練習。首先從舞蹈練習開始。

        
立海成員開始練習新的舞蹈和歌曲合聲
其實最主要的是看最後那張照片裡
半跪著看譜的米叔啦~~~(羞)

本稽古4
     
本日の稽古は、青学(せいがく)・立海が集合しての全体稽古です。
シーンごとに作り上げるため、試合のある人たちは大忙しです。写真は相葉くん、兼崎くん。

今天的練習,青學˙立海全體集合的練習。
為了完成每個場景,所有有比賽的人們很忙。照片是相葉、兼崎。
<--辛苦小寶貝跟米叔了~~然後...小通的部分硬是被我刪了(毆)


最後の写真は、帰る間際の大河くんと桐山くん。なぜか、大河くんのポーズを桐山くんがマネをして…。
ナイスコンビネーションです!

最後的照片,是回去時的大河和桐山。不知為什麼,桐山做模仿大河的姿勢…。
是好的組合!


本稽古5
<--啊啊!!!好可愛~~(大心)    
<--對不起~~王子~~把你推開了XDDD
本日最初の稽古は、兼崎くんと八神くんから。立海トップ2のシーンです。二人しか舞台面に立たない稽古場は、とても広く感じます。

今天最初的練習是從兼崎和八神開始。是立海TOP2的場景。 只有兩個人進行舞台練習的練習場,非常寬廣的感覺。<--好萌的感覺~~!!(亂打滾)不知道會有怎樣的對手戲~~超期待的~~^^

<--搞不清楚這張是不是有拍到小寶貝Orz

     
写真で相葉くんと瀬戸くんが食べているのがそのゼリー。初めて食べた瀬戸くんもかなり気に入った様子。

照片是相葉和瀨戶,正吃著果凍。第一次吃果凍的瀨戶也相當喜歡的樣子。


休憩後は、歌の稽古を行い、本日の稽古はこれにて終了。
最後は、稽古場を後にする川本くん、夕輝くん、桐山くん、小野くん。

休息後,是進行歌曲的練習,今天的練習在這裡結束。
最後,是離開練習場的川本,夕輝,桐山,小野。

==========================================(快樂的分隔線4)
08-01-2007
本稽古6

<--可愛~~~>////<

這次以青學和六角的其他人為主
沒有米叔
小寶貝也沒提到啥
所以就這樣......(真輕鬆)
下次應該是在各場地的REPO吧~~~
期待~~~^^/

arrow
arrow
    全站熱搜

    akira37 發表在 痞客邦 留言(8) 人氣()