close




こんにちはニコニコ
なんと、昨日の公演を観に、
兼崎健太郎さんがー、来てくれましたアップ
どどどどーどん!!



公演直後で髪の毛ペチャンコだけど、
気にしないグッド!
ミスターテニミュの愛称で親しまれ、
兼ちゃんこと、健太郎さんパー
僕の尊敬する事務所の先輩でもあり、
初代、真田弦一郎役をつとめられた、先輩でもありますグッド!
『大変やったな、お疲れ様』と
労いの言葉をかけてもらい、身体の事も心配してくれましたパー
同じ真田役を演じた健太郎さんだからこそ、
その苦しみや大変さを1番知ってる人であり、
その言葉に、感慨深い気持ちになりましたしょぼん
思いおこせば、真田役が決まってから
これまでの道のりは、
決して楽なものではなかったけど、
がむしゃらに頑張ってきて良かったキラキラ
なんか文章まとめちゃったけど、
まだまだ公演は始まったばかりだし、
全然これからですけどねニコニコグッド!
語りたい事は山ほどあるけど、
またいつの日かに取っておきますグッド!
最後にメンバーとも記念撮影




髪の毛ペチャンコ、やっぱり気にして帽子をかぶっちゃったにひひ遅っ!笑
さぁ、今日も観にきて下さる
沢山のお客様のために、
笑顔でいっぱいの劇場になるように、
全力で頑張りますグー
応援よろしくお願いします虹
けん星




昨天的公演
右邊那個被稱為
ミスターテニミュの愛
兼ちゃん
健太郎さん的大頭鬼(<<喂)有去看演出
真田小笠原說到笨米是他
尊敬的事務所先輩
連初代
真田弦一郎角色也是他
而笨米看到他(們)就說了『大変やったな、お疲れ様』
這樣慰勞的話
也擔心體力的事
正因為是演出真田的笨米
才是最知道那種痛苦和辛苦的人
而這句話也讓真田小笠原感概很深
現在想起來
在決定演出真田
到現在
絕對不是很輕鬆的一件事
不過
可以不顧一切努力真是太好了
最後笨米也和大家拍了照


大概是這樣


其實我比較想看初代一起出現在觀眾席上看演出拆台(?)的樣子XDDD<<喂
那那場的觀眾一定high死~~~
而且和笨米一起拍照的小笠原竟然有點像MASSU~~~(驚)


看到中間那段小笠原說笨米了解他們的辛苦那段
心裡真的有點酸酸的......
屬於笨米的真田
沒辦法追隨的那一段......
真的有點心酸......<<現在是怎樣


不過跟第二季立海拍照的笨米
真的很像也爺啦XDDDD
謝謝笨米的小露胸肌喔......(羞奔)<<這也注意到了
arrow
arrow
    全站熱搜

    akira37 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()