こんばんは
皆さんからのコメント読まさせて頂きました。
色々な意見もありましたが、一つ一つの想いを自分なりに解釈し
心の支えにさせてもらっています。
本当にありがとう
昨日、今日はGロッソ公演 でしたね。
お越し頂いた皆さんありがとうございました。
週末のこの時間が一番自分らしくいれる気がしています。
うん
メンバーとの空気感も何とも言えない心地良さで
一番自分を開放できてる瞬間かもしれないです。
いや、かもじゃなくてそうですわ
甘えすぎてる部分もあるかもしれないけど大目に見てちょうだいな
早いもので来週で東京の外道衆と戦うのも最後
精魂込めてぶった斬ってやるぜ
地方の外道衆の皆さんも宜しくお願いします。
そう
それから今日はテニミュを観劇させて頂きました。
熱い
熱すぎるぜ
キャストの皆が会場中に惜し気もなくパワーをばらまいている!!!
僕もたっぷりとそのパワーを吸収させて頂きました。
ありがとう
そしてそして今日は不二周助の誕生日☆
おめでとう!!!



前面阿呆追隨小紅去打怪就不用管啦(喂)
重點是後面阿呆說他去看テニミュ了(亂打滾)
覺得場面非常的熱烈
連他都可以感受並且吸收到CAST們在舞臺上散發的力量

也沒想到阿呆還記得不二的生日耶XDD
其實昨天看阿呆日誌的時候就在想說
不知道這傢伙有沒有忘記XDD
沒想到......
真的是揪甘心啦TvT
難怪是我們疼入心的阿呆~~~~(巴住)
V姐要好好照顧阿呆喔~~~~TvT / "<--喂

arrow
arrow
    全站熱搜

    akira37 發表在 痞客邦 留言(8) 人氣()