『テニミュ』仁王役・中河内雅貴が24歳の誕生日写真集発売!
背中に描いたタトゥーに「あぁ、いい…」

『ミュージカル テニスの王子様』仁王雅治役や
東宝ミュージカル『シラノ』のメインキャストとして活躍している
ダンサーで俳優の中河内雅貴が
24歳の誕生日に発売する写真集『Zodiac』の発表記者会見を17日
東京・リーガロイヤルホテルにて行った。

写真集『Zodiac』は、松任谷由実、中田英寿、坂本龍一など多くの有名人を撮ってきたカメラマンLeslie Keeが
直接交渉で中河内を口説いて実現したもの。
表紙に使われている鍛え上げた身体を披露したヌードに近い写真や
こだわりのシチュエーションのカットが満載だ。

「ミュージカル『シラノ』の本番の衣装をお借りして
日生劇場もお借りして
誰もいない舞台や客席で撮影したのは
自分の中では感極まるものでした。
印象に残っているのは
新宿・歌舞伎町でのゲリラ撮影。
横断歩道に寝そべって撮影したのは生まれて初めて。
ヘンな注目をされました(笑)」

特にお気に入りは
背中にタトゥーを描きこんだ写真。
デザインも自身が担当した。
「“能面”と“般若”をデザインしました。
背中で人間の陰と陽を現したいと思ったんです。
4時間以上背中にタトゥーを描いてもらっているときは…
無心でしたね。
もったいないので
落とさず帰りました。
しばらくそのまんま。
家で鏡に映して見て“あぁ、いい…”って(笑)」

タイトルは24歳の誕生日に合わせ
12年の周期にちなんでつけたもの。
「36歳になったときには
また違う自分が出せるかも知れない。
そのときにはまたLeslieに撮っていただきたいですね」。
写真集『Zodiac』(5800円+税)は8月23日
3000部限定でTUTAYAミッドタウン店
青山ブックセンター本店、Kittyサイト、TUTAYA ON LINEで限定発売される。






   

消息來源
請看我

這傢伙是黑了一圈嗎??
裸體還是讓人看了很害羞......XDDD
很懷疑真的有可能12年後再請同一位攝影師幫你拍寫真XDDD

arrow
arrow
    全站熱搜

    akira37 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()