スーパー戦隊シリーズ『侍戦隊シンケンジャー』(テレビ朝日系)のシンケンレッド・志葉丈瑠役で知られる若手俳優・松坂桃李が、1st写真集を10月中旬に発売する。
番組の中では18代目当主の“殿”として家臣を従えクールな発言で魅了する松坂だが
写真集では「素に近い自分が出せた気がする」と飾らない素顔を見せている。

写真集には松坂の“今”を詰め込み、110ページ超というボリューム。
部屋でくつろぐナチュラルな表情や
高校時代をイメージしたブレザー制服姿などを公開。
男性ファッション誌『FINE BOYS』でモデルも務めるが「モデルとしての仕事の時は洋服が主役ですが
この写真集では自分らしさを表現するという難しさがあった」と撮影を振り返る。

初の写真集について「この世界に入ってまだ1年も経っていないのに
と不安もありましたがその一方ですごく嬉しい気持ちもありました」。
俳優の前に1人の男として「松坂桃李をもっと知ってもらえる内容になっていると思いますので
いろんな方に見て欲しいです」とコメントを寄せた。
タイトルは未定で
発売日近辺には握手会も開催予定。 

媽啊~~~~太閃太閃~~~~(遮)
這是說"來吃我吧~~~~"這樣嗎??<--並沒有
都怪隔壁家那麼早就看到小紅要出寫真了
還放那麼養眼的照片是想怎樣!!!
我還是不會擔你啦!!!<--擔你的太多了XDDD

arrow
arrow
    全站熱搜

    akira37 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()