close





台湾全行程終了---By 加藤和樹

おっす!
今日で台湾公演全て終了!
いやぁ~早かったなぁ。
長く滞在してる感じなんだけど、始まるとあっという間だね。
でも今回初めてたくさんの台湾の人たちにテニミュを観てもらえてすごく嬉しかった。
国は違えど伝えたい熱い想いはやはり伝わるんだな、って改めて実感したよ。
ありがとう台湾!
そして今日で田仁志役のまっちゃんと李くんが千秋楽を迎えた。
まっちゃんとは少ししかできなかったけど、みんなの大黒柱的な存在だったんだと感じた。
まっちゃん、お疲れ様!


それから李くん。
彼は本当に頑張ったと思う。
言葉が通じない中で身振り手振りで一生懸命伝えようと、理解しようとしていた。
そんな彼と、彼の生まれ育った台湾で公演できたことは何物にも代え難いものだ。
李くん、本当にお疲れ様。
そしてありがとう。


公演が終わってからは世界一高いビル、101でみんなでごはんを食べにいったよ☆
85階というとてつもない高さからみる夜景は最高に綺麗だった。
テンション上がってみんなで記念撮影会したよ(笑)


今回の台湾公演を経て俺たちはまた一歩高みへ近づいたと思う。
この勢いで次の韓国公演もみんなで力を合わせて全力で突っ走るぜ


算了~~~~
我還是不要翻和樹的日誌......XDDD
我不夠跟他心靈相通(被揍)

不過大概是說到
(By 線上不會負責翻譯)
今天台灣公演全部結束!
いやぁ
~好早啊!
雖然覺得是很長時間的逗留
可是當演出一開始之後
就變成了一瞬間的事情了
不過
第一次能讓很多的台灣人們看到Tenimyu
非常高興
雖然是不同國家但還是想傳達熱烈的感情
謝謝台灣!
然後
今天和田仁志還有李(湧恩)好好的迎接了千秋樂演出。
然後李。
我想
他真的很努力了
言葉が通じない中で身振り手振りで一生懸命伝えようと、理解しようとしていた。
能和這樣的他
在他所誕生的台灣一起公演這樣的事是什麼都難以替代的
李,真的是辛苦了。
然後,謝謝。
公演結束之後大家是到世界第一高的大樓---101去吃飯了喔☆
從85層的高度看夜景真的最高最美麗
所以大家紀念攝影集合了喔 (笑 )

我想經過這次的台灣公演之後
我們又往高處更接近了一步


還到101吃飯喔~~~!!!
羨慕~~~~>口<
不過剛看到的時候笑出來了~~~~
到101耶~~~~!!!這樣XDDD

還以為會早上才更新
沒想到第一個留言的是凌晨4 : 33分
和樹不會到家還沒休息就更新吧0口0
辛苦了~~~和樹大爺!!!m(_ _)m
還是來台CAST第一個更新的~~~
感恩QAQ......

看了和樹的日誌有熱淚盈眶的感覺XDDDD
希望這次台灣飯們給大家的感覺真的很好
不管怎樣
都結束了T口T
也希望下次和樹是以個人身分來台灣宣傳
期待~~~~>////<
然後
能被和樹稱讚的阿湧
同樣身為台灣人真的感到與有榮焉啊
辛苦了~~~~阿湧!!!^^/
真的是台灣前進網舞之光喔!!!

大家辛苦了!!!
希望韓國演出順利~~~~

しぇいしぇい台湾!!---By 河合龍之介


謝謝!!!
帰って来ました。
台湾、とてもよかったです!
お客さんの熱気が物凄かった。
1番は反応でしょうか。
台湾のお客さんはよく笑う(笑)
このシーンで笑うかっ!?
という場面が沢山ありましたが
確かに自分も初めてこの漫画やミュージカルを観た時の感覚はこれに近かったような気がします。
純粋な反応なのかもしれません。
日本での公演にはなかったリアクションですね。
新鮮な感じでした。
(日本のお客さんが純粋ではないという意味ではありませんよ)
これは向こうの方々の気質なのでしょうか?
楽日の歓声なんて普段の歓声の1オクターブぐらい高い音がきこえてきましたから(笑)
びっくりしました。
貴重な経験ができました。
そして今回の台湾公演にて氷帝のリーくん(李湧恩くん)
比嘉のまっちゃん(松崎裕さん)とお別れになりました。
海外から単身日本の現場に参加していたリーくん。
不安もあったと思うけど、ほんっとに明るく
そんな素振りは全く見せなかった。
こんなにコミュニケーションのとりやすい人間は初めてだよ!
体当たり体当たり(笑)
そんな感じ。
もう~明る過ぎてホントバカだなぁ~(笑)
なんていっつも思ってたけど、もう全て許せちゃうヤツ。
大好きだよ。
またゆっくり遊ぼうねぇ~!
まっちゃんには本当に助けられました。
俺はまっちゃんがいつも舞台袖で見守ってくれていたから安心してやれていたのです。
自分の出番でもないシーンにこうやって欠かさず立ち会っている役者はなかなかいません。
常に自分個人の出来よりも作品全体の出来を気にしている方でした。
最年長で頼もしい部分もありましたが、逆にそれで
自分を押し殺してみんなの手本になろうと努力している姿勢
その背中に重い重い重圧がかかっていたことも知っていました。
見せてないけど、、、きっと大変だったと思います。
俺らが伸び伸びできているのはこういう役者の存在あってのことだと改めて実感させられました。
学ばなければなりません。
まっちゃんが抜けたことで大きな穴があいてしまった感覚に陥りましたが
まっちゃんが最後に見せた涙の為にも、、、これから残りの公演は俺らで何としても盛り上げていきたいと思います。
いい役者に出会えたこと、幸せに思います。
P.S.)そして向こうでは和樹(加藤和樹くん)と聖(篠谷聖くん)とアイバっち(相葉弘樹くん)の誕生日の祝いをしました!
みんなに祝ってもらって幸せそうでした。いいなぁ~。
特にうちの部長、和樹、やっぱりおまえはうちの部長だ、いやむしろ社長だ!(向こうでは“部長”→“社長”と訳されていました)
頼りになるぜ、カッコイイぜ!!
さあ、すぐに韓国だ。
早く荷作りせねば、、、。明日も早いので(>_<)
というのもあるが
明日の撮影は朝早くに済む予定なので
残りの時間を映画を観る時間にしたいというのが真意だったりします。
よし。
頑張りますぞ!
ではでは!
台湾でキウイジュースばかり飲んでいた河合龍之介より
↑の写真は劇場から見える街の風景。
こんな跳びはねるような明るさのある街でした。

好長一篇......
好長一篇......@@
會照翻我才是瘋了XDDD<--也沒人指望你翻的出來XDDD
不過大概是說
台灣,非常好!
觀眾的熱氣是非常可怕(就當做是熱情吧~~~~XDDD)
龍少覺得台灣的觀眾經常笑
雖然這部漫畫和音樂劇有很多場面的確連他自己第一次看也覺得很好笑
不過台灣的觀眾都是很純真直接的反應出來
這是在日本公演所沒有的反應!
是新鮮的感覺。
(不是說日本觀眾不純真的意思喔)
<--還特別補這句XDDDD
在樂日的比賽裡聽見了比平常更高的歡呼聲等等
所以很吃驚
也是非常寶貴的經驗
ps的部份我覺得很棒
說到幫和樹(加藤和樹くん)聖(篠谷聖くん)還有アイバっち(相葉弘樹くん)做的誕生日慶生!
讓大家慶祝看起來很幸福的樣子。
特別是我們的部長---和樹,你還是我們的部長
與其說是部長不如說是社長!
(在今後“部長”→被翻譯成“社長”)
成為依靠啊,真棒!!

果然是NO.1的冰帝~~~~
跟以前一樣T口T
雖然分開了這段時間
可還是一點都沒變的感覺
幸福~~~~~!!!
當然知道和樹還社長(噗XDDDD)
但是可以讓人親口說出"可以依靠你真好"這樣的話
真的很幸福~~~~TvT

arrow
arrow
    全站熱搜

    akira37 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()