カフェ代官山~~Sweet Boys~~


2008年6月25日発売予定

人気ミュージカル「テニスの王子様」や映画「タクミくんシリーズ そして春風にささやいて」など、多彩な活躍を見せる4人の若手人気俳優の共演で贈る、夢と希望にあふれた青春ストーリー。
代官山のカフェを舞台に、4人の青年パティシエの、変わらぬ友情を描いていく。
4人の青年パティシエを演じるのは、相葉弘樹、大河元気、桐山漣、馬場徹。
それぞれの持つキャラクター属性を生かしながら、ファン心をくすぐるストーリーを繰り広げて行く。
ダンスが抜群にうまい天才肌のリーダー・響、牧師の息子でパティシエのサーディン、琴占いですべてを予言する未琴。
こんな風変わりな3人が勤めるカフェに、ある日、石川楽という青年がやってきた。
楽は『人を幸せにするパティシエになる』という夢を抱き、亡き父のライバル・中村が経営するカフェに修行にやって来たのだが…。

■収録内容
第1話「アン・ブォー・テュー(ひとりはみんなの為に)?スペシャルデー?」
第2話「イケメンたちのカフェ・レーヴ・コンティニュエ」
第3話「300セットのクッキー」
第4話「この場所が僕にとって最高の居場所になるなんて?クリスマスの夜」

メイキング オブ カフェ代官山 イケメンカフェができるまで


舞台やドラマなどで多彩な活躍を見せる4人の若手人気俳優の共演で贈る、夢と希望にあふれた青春ストーリー「カフェ代官山」。
代官山にあるカフェを舞台に、4人の青年パティシエの絆と友情を描いて好評を博した。
4人の青年パティシエを演じるのは、相葉弘樹、大河元気、桐山漣、馬場徹。
それぞれの持つキャラクター属性を生かしながら、ファン心をくすぐるストーリーを繰り広げている。
本作は、4人の甘い魅力がいっぱいに詰まった、ファン必携のメイキングDVD。
得意のダンスを披露する相葉弘樹や、笑顔で絵を描く大河元気、琴をみごとに演奏する桐山漣、そんな3人と楽しくおどける馬場徹など、4人が撮影中に見せた素顔と笑顔を満載。
凛々しいタキシード姿も堪能できる。


要不是V姐提醒我
我根本就忘了要去找封面
不過還是好小張~~T[]T~~

雖然已經知道出版日期
也看過Making的封面
可是DVD封面還沒看過
反正就一整個期待不知道為啥
整個故事跟人的感覺就唯美到令人讚嘆>/////<
超˙期˙待!!!!
arrow
arrow
    全站熱搜

    akira37 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()