close



線上不會負責翻譯
還是只有立海的部分

初の『テニミュ』公演で、全国7ヶ所全65公演を経験してみていかがでしたか?

仕事なのですが旅行感覚で、行ったことのない土地へ行くので楽しかったです。 
65公演という長い公演は集中力を保つのが大変だったかな!!【兼崎健太郎】
<--快點給我更新日誌>口<!!!!!(踹)<--再被踹XDD

65公演は大変でしたが、全国7ヶ所を回れたことは満足しています。【小野健斗】

65公演という長い公演をやりきるのは本当に大変。

毎回全力でやらなきゃ上を目指せないのでケガしたり体調悪くなったりするのは防ぎようがなかった。 
いつも以上に万全にケアしていても追い付かなかったのが歯がゆかった!! 
でも、みんなで乗り越えた、この冬公演は最高のゴールをむかえられました。【中河内雅貴】
 

首次『tenimyu』,全國7處全65場公演的經驗,感想如何?

是工作,但是也是去旅行感覺,因為去沒去過的地方覺得很快樂。
這麼長的65場公演要保持集中力是辛苦的! !
【兼岬健太郎】

65場公演很辛苦,不過,能到全國7處覺得很滿足【小野健斗】

那麼長的65場公演真的非常辛苦
每次因為不能用盡全力做到最好而哭泣
或是預防眼睛受傷還是健康狀況變差
就算平時非常小心注意卻還是發生了
<--大概是這意思Orz

但是,大家都跨越了,迎接這個最棒的冬公演頂點
【中河内雅贵】


『テニミュ』を一言で表すと何ですか?
用一句話來『tenimyu』的話是什麼?
『仲間!!』 【兼崎健太郎】
<--快點更新日誌!!!<--還在怨唸中...XDDD
『趣味』・・・? 【大河元気】
『熱い男』達の青春【中河内雅貴】
<---只是想保留原文的感覺XDDD

稽古で一番大変だったことはどんなことでしょうか?

古に入れたのが周りの人よりも遅くになってしまったから、稽古は本当に大変でした。
まず追い付くのに必死だった。
部長としてのプレッシャーもありました。
間に合って本当に良かったです☆
おかげで本番は凄い楽しめたよ☆【八神蓮】
 

練習時最辛苦的事是怎樣的事?

因為比周圍的人較慢開始練習
所以練習真的很辛苦
為了趕上大家很努力
也有作為部長的壓力
能趕上真好☆
託大家的福非常享受正式演出喔☆【八神蓮】
<--耶??!!部長喔!!<--喂!!!<--被幸村飯毆打XDDD
    幸村蓮部長......辛苦了~~~m(_ _)m

地方公演の際に召し上がった印象深い各地の『美味しいもの自慢』をお願いします。

大阪で食べたたこ焼きかな☆
自分で作って食べれるお店があって、それが一番美味しく感じた。
やっぱり自分で作ったものは美味しいよね。
まぁたこ焼きはうまく丸には作れなかったけどさ。【八神蓮】

福岡で生まれて初めて食べたモツ鍋!
めちゃめちゃ美味しくて感動しました!
あと名古屋で食べた手羽先は食べ始めると止まりませんでした!
最高!
【夕輝壽太】


地方公演的時吃過印象最深的各地的「好吃而且自豪的食物」。

在大阪吃的章魚燒☆
能有自己做來吃的店,覺得最好吃的是那個。
還是自己做的東西好吃的喔 !
ma~~不過章魚燒沒能做成很好的圓形。【八神蓮】
<--想看小兼跟王子手忙腳亂做章魚燒的樣子XDDD
    一定很可愛XDDD
   
然後章魚燒焦成一團......
    大家還是很努力的吃完XDDD


在福岡有生以來第一次吃的モツ鍋!
特别特别好吃很感動!
到了名古屋以後就開始吃鷄翅吃個沒完!
最高!
【夕輝壽太】

<--不過好像有人沒吃到鷄翅不是嗎??XDD

公演中に『Heat Up』したことはありましたか?

(流行ったこと、ものは何ですか?)
やっぱりみんなでやるゲームですね☆【小野健斗】

立海楽屋はケータイゲームの音が絶えることなく流れてました。【大河元気】

ケータイゲームで『Heat Up』していたと思います(笑)
クリア出来るかなとか!(笑)
本当にすごい流行っていました。【馬場徹】
 

在公演中『Heat Up』 (流行的事、東西)是什麼?

還是大家做的遊戲啊☆ 【小野健斗】
<--啥遊戲??!!

在立海楽屋裡手機遊戲的聲音從不間斷的響著。【大河元氣】

用手機電話遊戲當作『Heat Up』能過關嗎! (笑 )
真的是非常流行啊。【馬場徹】
 
<--我還以為最流行的是DS(XDDD)

arrow
arrow
    全站熱搜

    akira37 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()