也不算新消息了^^
不過算是補成完整一點~~~


甲斐裕次郎役・篠谷聖 一時降板のお知らせ(続報)

体調不良のため香川公演を降板いたしました比嘉中・甲斐裕次郎役 篠谷聖につ いて現状の報告をさせていただきます。
 
病院の診断と回復状況を鑑み、所属事務所、本人並びに関係各位と検討した結果、 篠谷聖は1月25日の石川公演から復帰することにいたしました。
1月17日からの名古屋公演では比嘉中・甲斐裕次郎役は高松公演同様、今井恒允(いまいつねみつ)が出演いたします。
 
名古屋公演にご来場予定の皆様、篠谷聖の出演を楽しみになさっている皆様、 そしてミュージカル『テニスの王子様』を応援いただいている皆様には ご迷惑とご心配をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
現在本人は快方に向かっております。今しばらく療養に専念させていただき、 石川公演から元気な姿で復帰する予定でおります
 
引き続きご声援を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

恭喜篠谷聖在石川公演回歸~~~(拍拍手)

在他自己的BLOG上也有說明整個發病的過程
是氣胸
嗯~~~怎麼最近常常看到這名詞
之前佐藤健也因為氣胸休養而已
所以是太瘦還是太劇烈運動造成的??
應該都有吧
大家都太累了
那時候還跟老弟開玩笑說
是怎麼搞成氣胸的??
不會是半夜睡覺的時候被壓到氣胸<--感覺上有相關語(被毆)
本來還以為會休養一段時間的
沒想到那麼快就回歸^^
希望能完成接下來所有的公演

至於今井恒允
看到日飯對他的評價都蠻不錯的^^
那接下來不知道MMV會收錄誰的??
還是這也會搞成59的初回限定和通常版??
arrow
arrow
    全站熱搜

    akira37 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()